« 産んじゃった | トップページ | 3人の寝顔に思う »

兄と妹

先月我が家に姫君が誕生してから早1ヶ月が経過した。

当初恐れていたツインズの姫へのいたずらも思ったほどではなく、ちょっと安心している。

姫は旦那の家系顔なので目はパッチリ二重。

パッチリ二重と聞けばさぞ可愛い娘になるだろう!と一瞬思ったのだが、今の姫はどうみても

 

織田無道

西郷隆盛

TKO木下

 

・・・姫、美しく育てよ~。

 

そんな姫と兄貴たちの写真をUP!

200810032017000

ツインズ兄・ユウといっしょ。

 

200810032018000

ツインズ弟・コウといっしょ。

 

この3人に囲まれた生活は本当に賑やか。

ユウコウがおもちゃ争いで大喧嘩しているのに近くでスヤスヤ眠り続ける織田無道・・・もとい、姫。

そのうち姫もバトルに参戦するのでしょうな。

 

子供嫌いだったアタシと旦那。

気づけば子沢山。

人生とは本当に分からないものです。

 

 

|

« 産んじゃった | トップページ | 3人の寝顔に思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/24329266

この記事へのトラックバック一覧です: 兄と妹:

« 産んじゃった | トップページ | 3人の寝顔に思う »