« フラットで行こう | トップページ | なぞかけ »

オキニ~

オモロ~

のナベアツは、私的にはあまり面白くないんすけどね。

でも、ナベアツが笑ったときの目は好きです、ハイ。 

 

最近ツインズは「干し○○」に目がなく、干し芋、干し柿、ドライフルーツを好んで食べます。

こないだ2人を連れて買い物してるとき、

「ままー、ままー、コウね、これ、たべるのーーーー」

と彼が喜々として買い物かごに入れたものは、

 

干しあんず

 

し、渋っ。

チョコをスルーして干しあんずを手に取る3歳児ってどーですか。

 

ツインズ兄・ユウは餃子に激ラブ。

旦那様が作った餃子を黙々黙々・・・・食べ続けます。

ちなみにウチの旦那様、タネを餃子の皮に包むのが妙に上手い。

私はこの作業が面倒で好きではないので、旦那様をおだてまくってやらせてしまうのですがねっ。

  

ちなみに干しあんず、ユウはひとっつも食べません。

餃子、コウは一口も食べません。

双子だけどそんなもんです。

 

そうそう、末っ子姫君は最近「くまのプーさん」がお気に入りです。

プーさんのベッドガードを眺めて「クフフーーー」と声を出して笑っております。

これが激激ラブリ―ーーーー!!!!(≧∇≦*)

今アタシの一番のオキニ~でございます。

 

|

« フラットで行こう | トップページ | なぞかけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/26268959

この記事へのトラックバック一覧です: オキニ~:

« フラットで行こう | トップページ | なぞかけ »