« 超徒然 | トップページ | だっこ »

姫に夢中

今日、末っ子姫君が寝がえりをうちそうになりました。

旦那とふたり、「おおっ!」と思わず声を上げ。

しかし偶然だったのか何なのか、その後寝返ろうとすることもなく、そのまま眠ってしまいました。

 

しっかし、姫は本当~に可愛い!!

男ツインズの後だけに、本当~に可愛い!!

 

旦那もやたら姫の顔をのぞき込み、姫が泣いたら「○○ちゃん、どったのーー??」と抱き上げ、とにかく可愛くて仕方ない様子。
 

5か月に入った姫は、よく笑い、よく眠り、滅多に泣かず、親にとっては赤ちゃんの鑑のような子。

泣いても「ひええん、ひええん」と可愛く泣くのであまり気にならないし。

 

姫の笑顔を見ながら、

 

堕ろさなくて良かった、ホントに

 

としみじみ思う私でございます。

 

ちょうど1年前の今頃は、産みたいアタシvs3人も子供育てられねーよ的な旦那とで米ソ冷戦やっておりました。

 

でもね、

 

ああ、ホントーーーに産んで良かったーーーーーー

 

両手広げて叫びますよ、アタシは。

今後もしかして姫はすんごいクソガキになっちゃうのかもしれないけど、でも、今確かに姫がいることで我が家は幸せです。

 

何度も言わせておくれ。

ウチに来てくれて本当にありがとう、姫よ。

 

 

|

« 超徒然 | トップページ | だっこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/28030276

この記事へのトラックバック一覧です: 姫に夢中:

« 超徒然 | トップページ | だっこ »