« 入園式 | トップページ | ジュネさんお話会 in 諏訪 »

アップダウン

この1週間、心身共にアップダウンが激しかったー。

日曜にコーチングセミナーに参加し、それをきっかけに否が応でも自分の過去を総ざらいすることになり、いろいろ考えては夜も眠れず、前頭葉がフル回転~。

そして季節の変わり目で気温の差が激しかったせいか、体調もグダグダ、久々に寝込んでしまい・・・。

こういうときは厚着をして、温かい飲み物・食べ物で体温をガーーーーーッ!と上げて免疫機能をアップさせて体調を戻すのだけど、今回はいくら厚着をしても、熱いジンジャーミルクティーを飲んでも、一向に寒気が止まらなくて参ったー。

なんですか?トシのせいですか?

精神的にも体力的にも低空飛行だったもんだから、ツインズの保育園の送り迎えさえもおっくうで、そのとき知り合いのママと会話するのも非常にめんどくさくて、「あー、○○くんのママがいるなー」って気づいていたのに敢えて近寄らず、挨拶もせずにそそくさと園舎を後にしたりして。

誰とも話したくなかったんだよ。
話すこともなかったんだよ。
一切気を遣いたくなかったんだよ。

 

今もまだ本調子ではなく。
早く寝りゃいいのに、遅くまでPCに向かっているわけでして。
で、ネットで何かを探しているのだけど、自分でも何を求めているのか分からん。

 

来週はアップ↑で行きたいなぁ。

ふぅ。

 

|

« 入園式 | トップページ | ジュネさんお話会 in 諏訪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/29295146

この記事へのトラックバック一覧です: アップダウン:

« 入園式 | トップページ | ジュネさんお話会 in 諏訪 »