« 窮鼠猫を噛む | トップページ | アップダウン »

入園式

本日、朝からバタバタで私ももう眠いため、手短に書きますが、

ツインズの保育園入園式でした。

 

なんつーか、やっと、やっと、この日が来た!

という感じです。

 

3歳男ツインズ+0歳児を相手に育児疲れ全開の母。

そろそろ体力の限界も近づいて参りました。

あとは保育士の先生、よろしくっ!

 

そして彼らにとっても社会への大きな一歩となるのですよ。

図太く、そしてしなやかに、がんばってもらいたいもんです。

 

疲れたツインズ、本日は早々と就寝。

その後は私と旦那と姫君でまったり。

旦那が姫に「いないいないばぁ」をすると、姫、大爆笑。

ウヒヒーーーッ!

と、何度も大きな声を上げて笑う姫。

 

そして旦那が姫の前で首を左右に振ってみると、

姫もマネして一生懸命頭を振るではないですか!! 

その可愛いこと可愛いこと!!!

もー、アタシは久々に涙が出そうになりました。

ああ、この瞬間で時が止まってもらいたい、と真剣に思いました。

 

ツインズのときは初めての育児+双子のため、常に余裕がなく、心から彼らの可愛い時期を楽しめませんでしたが、今回は違う。

姫と過ごす時間は何物にも代えがたい癒しのひととき。

姫の笑顔はプライスレス。

ツインズが保育園に行っている間、姫とラブラブしたいと思います。

  

・・・姫とラブラブするよりも、旦那としろってか・・・

 

お後がよろしいようで~。

 

 

|

« 窮鼠猫を噛む | トップページ | アップダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/28935541

この記事へのトラックバック一覧です: 入園式:

« 窮鼠猫を噛む | トップページ | アップダウン »