« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年5月

不良母ちゃん

こないだ、ママ友チリちゃん宅で飲み会をしました。

開始時刻は10時半。

 

夜ではありません。

朝の、です。

とんだ不良母ちゃんたちでございます。

 

お互いおつまみを何品か作り、ビールとシャンパンをごくごくと。

昼間っからすっかりいい気分になって、

悪いことしちゃってるよ的感覚がまた楽しくて、

いろんな話に花が咲く。

子供が通ってる保育園のこと、旦那のこと、自分の過去のこと・・・

 

つまみも美味いし、お互いのとりとめない話も上物のつまみ。

時の経つのも忘れ、しゃべり、飲む。 

そして気がつけばもう3時を回っている。

宴もたけなわですが、そろそろお開きです。

 

2人でよっこらしょっと重い腰を上げ、保育園へお迎え。

酒臭いのがバレないように、ツインズの担任の先生とはちょっと距離を置きつつ。

 

たまにはいいじゃない、こんなのも。

と、自分に言い聞かせたりして。

 

しっかし、これからますますビールが美味しい季節。

「たまに」で済まなくなりそーな予感がする私でした。

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジュネさんお話会 in 諏訪

私の第三子妊娠を的中し、

 

弟のうつからの脱却へのきっかけとなり、

 

効くメンタルワークを教えてくださった、

 

ジュネさんが再び長野県諏訪にやって来られます~。

今週末あたりにジュネさんのブログに告知が掲載されるので興味のあるかたレッツゴー!

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »