« ママイキ長野 開催! | トップページ | 本の虫 »

夏の終わりに

吹く風がすっかり秋の気配になってまいりました、信州よりお伝えします。

夏も終わりね。

 

いやしかし、高校野球決勝戦は良かったね。

新潟代表・日本文理高校の健闘は本当に素晴らしかった!!!

新潟県民として誇りに思います☆

 

9回になった時点で

「あー、もう中京大の勝ちに決まりー」

全視聴者の95%くらいはそう思っていたことでしょう。

 

がっ、

 

文理ナインは諦めなかった。

最後まで戦い抜くという気持ちにブレがなかった。

あの劇的な猛追、鳥肌モンでした。

すげかった。

  

優勝した中京大の方が敗者のような面持ちで、負けた文理の方が爽やかな笑顔で、

勝負の勝ち負けを超越してたね、マジで。

 

最後まであきらめない、粘りの雪国精神ここにあり!って感じですよ。

 

私のDNAにも、そんな雪国精神が刻まれていると思うと、

とても、

とても、

心強いです。

 

ほんっと感動した!!新潟文理ナイン!!

|

« ママイキ長野 開催! | トップページ | 本の虫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/31122896

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりに:

« ママイキ長野 開催! | トップページ | 本の虫 »