« まだまだだわぁ | トップページ | サクラサク »

入試間近

来週、准看護学校入試を控えているというのに、なかなか思うように勉強がはかどらない私です。

子供たちの相手ですっかり体力を消耗してしまい、夜子供たちを寝かしつけてから勉強・・・と思っていても私も眠くて眠くてそのまま一緒に撃沈・・・気づけば朝。

というパターンから抜け出せずにいます。

 

次の誕生日で35歳になります。

ここ2、3年で体力の衰え、すげー感じます。

入試は何とかなると思いますが(内容は高校受験レベルだし)、

合格してからの2年間、家事育児勉強、両立できるかなぁ。。。

不安ナリ。

|

« まだまだだわぁ | トップページ | サクラサク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/32303364

この記事へのトラックバック一覧です: 入試間近:

« まだまだだわぁ | トップページ | サクラサク »