« EXILE! | トップページ | 辛抱の年 »

2009年の終わりに

ワイン飲みつつ、チョコレートをかじりつつ、紅白見つつ、ネット見つつ、2009年が終わろうとしています。

 

今年は、高く跳ぶ前の助走とでも表現したらいいのか、

来る2010年のための準備をする年だったかと思います。

 

持ちものの整理、

気持ちの整理、

意識してカタをつけてきました。

 

来年から私は看護学生。

旦那は海外出張のため不在がちになることが決まっております。

家庭的にはかーなーりピーンチ!!

ですが、

腹くくりました。

景気良くやりますよ。

 

6月に諏訪に来たジュネさんがお話されていた言葉、

「人生とは夢を叶えるためにある」

これを胸に、

私は私の夢を叶えていきたいと思います。

 

あ、願わくば、2010年は旦那とのセックスの回数も増やしていきたいなーなんて思ったりもします。

最後シモの話かよっ。

いやいや、大事なことですよ。

 

紅白もトリだ。

 

今年1年私と私の家族に関わってくださった皆様、

本当にありがとう!

今後も宜しくお付き合いくださいませ。

愛を込めて。

 

|

« EXILE! | トップページ | 辛抱の年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/32812033

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年の終わりに:

« EXILE! | トップページ | 辛抱の年 »