« サクラサク | トップページ | 謝るだけじゃだめなんだよ »

やさぐれ

准看受験のあたりから体調を崩しましてー、

脱水気味になったもんで病院で点滴など打ってもらい、

その後も病み上がりなんかサエない日々を送っていました。

 

またしても旦那に失望することがあったりして、

更に気持ちがダウンして、

そんなときにツインズ弟が朝から保育園行きたくないだの何だのダラダラして、

ついでに末っ子をいじめたから、

久々マジギレしてしまい、

持っていた服で思いっきりツインズ弟をひっぱたいたら、

思いの外ジャストミートして、

かなり痛かったようで、泣きすぎでゲロも吐かれ、

私もすっかりドハツテンになってしまったので、そんなツインズ弟に

「行きたくなきゃ保育園辞めちまえ!この馬鹿野郎!」

と怒鳴りつけ、そのまま放置して、結局保育園をズル休みさせてしまった。

 

その日はやさぐれてやろうと決め込み、

普段吸わないたばこを吸ったり、シナモンロールにクオーターパウンダー、ラーメンをドカ食いしたり、

内容がショボイが自分なりにやさぐれてみた。

 

そしたら気持ちが落ち着いた。

やさぐれも悪くない。

 

でもこのぽっこり出たお腹はどうしたらいいんだ?

 

|

« サクラサク | トップページ | 謝るだけじゃだめなんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/32517403

この記事へのトラックバック一覧です: やさぐれ:

« サクラサク | トップページ | 謝るだけじゃだめなんだよ »