« 反省と学び | トップページ | せんせい、さよなら »

末娘、1歳6カ月

末っ子、ただ今1歳6カ月。

好物は、大根。

ちょっと前まではバナナがブームだったのですが、

今はひたすら

「あいち(美味しい)」

と言いながら、味噌汁や煮物の大根を食べています。

 

あと、なぜかよくするのが 

20100215110719

このポーズ。

なんでしょう、でんぐり返しでもしたいんでしょうか?

 

来週からいよいよ保育園です。

不安もありますが、姫の強さを信じて送り出しますよ。

 

そして神様、どうか私に、どんなに勉強と家事育児が大変になってイライラしても、

子供たちに八つ当たりしないよう、力を与えてください。

 

無宗教なのに、こんなときだけ神頼み・・・。

|

« 反省と学び | トップページ | せんせい、さよなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36813/33929391

この記事へのトラックバック一覧です: 末娘、1歳6カ月:

« 反省と学び | トップページ | せんせい、さよなら »