« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼントに・・・というか、旦那様の出張みやげなんですが、

財布をもらいました。

 

旦那様、何を血迷ったのか、9万円くらいするヴィトンのヴェルニを購入。

くたびれた主婦にヴィトン。

まさに馬子にも衣装ですよ。

 

財布の中身は寂しいですが、入れ物だけはセレブ気分で参りたいと思います。

 

ツインズ(5歳)はまだまだサンタさんを信じていて、今朝枕元のプレゼントを見て、窓の外の雪景色を見て、

「やっぱりサンタさんが来たんだ!!」

と目を輝かせていました。

こういうのを目の当たりにすると、ほんっとーに心が癒されます。

 

娘(2歳)はサンタさんを分かっているのかいないのか、とりあえずプレゼントのぽぽちゃんをずっと抱っこして喜んでおります。

 

そのうち「サンタなんかいない!」って言いだすんだろうけど、それまでの間、子供たちの夢に付き合うのも、とっても楽しい♪

 

早くも「来年のクリスマスは~」と物欲全開のツインズ。

それでも君たちの笑顔が見たくてパパママはがんばるのです。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あうー

ユウ画伯(5歳)作

20101116211133_2

さすがの画力!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんだけーーー

いやはや、どんだけ放置したんでしょ、このブログ。

だって、夏から今までほんとーーーーーに疲れて、やる気が出なくて、どーにもならなかったんですもん。

娘は入院するわ、旦那を心底嫌いになるわ、看護学校の人間関係でイライラ爆発するわ、勉強は手に付かないわ、

まー大殺界に相応しいというか、ほんっと疲労困憊していました。

 

全てを捨ててしまいたい衝動にかられる今日この頃。

皆さまはいかがお過ごしですか。

 

はー、私のとこにもサンタさん来ないかなぁ~~。

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2011年1月 »