全開で

大変ご無沙汰しております。

いよいよ学業が本格化しまして、

毎週何らかの教科でテストが行われるようになりました。

よって、朝は家族が起きてくる前にまず勉強し、夜は子供たちが寝てからまた勉強するという日々。

 

タジーさんまじめーーーー

 

ってわけじゃないんです。

さすがにこのトシになるとね、記憶力が格段に落ちてくるんです。

少し勉強したくらいじゃ頭に入らない。

だから時間をかけて何度もやるしかないという・・・。

冷蔵庫には人体図やら動脈名やらが貼り付けてあります。

とにかく勉強、勉強。

 

家事育児はボチボチやってます。

今月でツインズも5歳。早え~。

末娘もたくさん言葉を話すようになり、

鈴の鳴るような声で

「やだ、ばか」

「ちがう、ばか」

と毒づいています。(しかしこれが超ラブリー)

 

保育園のクラス懇親会は異様に盛り上がり、

おばん(死語)が十数人揃って「セーラー服を脱がさないで」振り付きで大熱唱。

次は7月に飲むのだそうです。

おばんパワー恐るべし。

  

っつーわけで、看護学校が夏休みに入るまでの間、勉強に家事育児にお付き合いにフルパワーでがんばっていきたいと思います。

 

あ、旦那様も構ってあげなければね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)